2014年07月18日

雨の日はRita Reysを聞きながら・・・。





雨の日はRita Reysを聞きながら・・・。







先日の呑み会のお店で流れていた




少し洒落た、そして少し大人な曲。




Rita Reysの甘く渋い声・・・。




帰りしなにお店のおねーさんにメモで教えてもらいました。




少し離れたところからじっと見ていたア・ナ・タ・・・、




けっしておねーさんのメアドゲットではありませんよ。笑




ペギーリーも好きだけれど、今夜は白馬で、これでしょう。




http://www.youtube.com/watch?v=0oIXF4R83p8&index=1&list=PL18D6D5378499F0FE






雨の日はRita Reysを聞きながら・・・。










タグ :Rita Reys

同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
「BGM」
招待券
川崎大師「風鈴市」
「休憩時間」
ミュージカル「Sister Act (天使にラブソングを)」
「まかないこすめ」
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 「BGM」 (2014-09-10 20:28)
 招待券 (2014-08-03 07:11)
 川崎大師「風鈴市」 (2014-07-24 21:06)
 「休憩時間」 (2014-06-28 07:37)
 ミュージカル「Sister Act (天使にラブソングを)」 (2014-06-24 21:11)
 「まかないこすめ」 (2013-12-04 21:32)

Posted by ひげ at 20:45│Comments(0)気分転換
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。