2014年06月24日

ミュージカル「Sister Act (天使にラブソングを)」






ミュージカル「Sister Act (天使にラブソングを)」










六月、私の勤める会社は一年で一番忙しい時期です。



普段なかなか自由にならない時間に捉まっているのですが、



そんな間隙を縫っての観劇感激シテキマシタ・・・、・・・、、、ハイ(汗)






先日、帝国劇場でミュージカル「Sister Act (天使にラブソングを)」を



オープンカー仲間のIWANOFUさんのご厚意によりまして



観覧の運びとなった次第です。IWANOFUさん有難うございました。






このミュージカルは1992年、あのウーピー・ゴールドバーグ主演の映画で



大ヒットした「天使にラブソングを」をリメイクしたもので、



帝劇が満員となるほどの活況の中、



素晴らしく美しいミュージカルでした。



いままで観た中でベストと言っても良いでしょう。



演じる出演者たちの顔ぶれも豪華で



俗世間を暫し忘れた三時間でした







人は穏やかで



何事も問題の発生しない毎日を心から希望しますが、



時には、一服の刺激的な栄養剤によって



その日常を際立たせることにより



改めて、その「平穏な日々」の有り難さを自覚いたします。



私にとって「Sister Act 」は、



そんな良薬のようなミュージカルだったと思います。



とても充実した時間でした。









ミュージカル「Sister Act (天使にラブソングを)」



http://www.tohostage.com/sister_act/















同じカテゴリー(気分転換)の記事画像
「BGM」
招待券
川崎大師「風鈴市」
雨の日はRita Reysを聞きながら・・・。
「休憩時間」
「まかないこすめ」
同じカテゴリー(気分転換)の記事
 「BGM」 (2014-09-10 20:28)
 招待券 (2014-08-03 07:11)
 川崎大師「風鈴市」 (2014-07-24 21:06)
 雨の日はRita Reysを聞きながら・・・。 (2014-07-18 20:45)
 「休憩時間」 (2014-06-28 07:37)
 「まかないこすめ」 (2013-12-04 21:32)

Posted by ひげ at 21:11│Comments(0)気分転換
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。