2014年10月11日

月猫さんの「ミニドール」







月猫さんの「ミニドール」



http://www.kitakaruizawa-no-mori.com/shop/cloth/557





「月猫」さんというアーティストさんが


手縫いでひとつずつ手作りする『猫』をモチーフにしましたミニドール。


実はわたし、こんな髭面に似合わず、こういう小さくて可愛いもの、


心が温かくなるものが大好物なのです。ウルウル





ネットで見つけて、


そして実際に手にとって見てみると・・・ぅぅ、・か・・かわいい・・!!


とても愛らしくて思わず、ひとつ購入しちゃいました。


本当は、もっと大きな猫ドールが欲しかったのですが、


それは次回に是非、手に入れたいと硬く決心しております。笑





軽井沢で、月猫さんともお話しさせていただきましたが、


ご本人もミニドールのように可愛らしく素敵な方でした♪♪


購入先が決まったミニドールのことを


「お嫁に行ってしまう・・。」とおっしゃってましたから、


きっと、それぞれの作品たちは


ご自身の分身のような思いなのでしょうね!!







月猫さんの「ミニドール」












月猫さんの「ミニドール」












月猫さんの「ミニドール」












月猫さんの「ミニドール」












月猫さんの「ミニドール」


思わず手元に置いた可愛らしい仔猫です。(撮影場所:ミスアナベラ)









月猫さんの「ミニドール」


秋の色づきがちらりほらりと・・・・。










月猫さんの「ミニドール」


浅間ハイランドパークのボート池の周りでのクラフトフェア。










月猫さんの「ミニドール」












北軽井沢の杜 クラフトフェア
http://www.kitakaruizawa-no-mori.com/

http://www.asamahighland.com/










月猫さんの「ミニドール」


雲に少しだけ隠れた浅間のお山。











同じカテゴリー(軽井沢)の記事画像
軽井沢 屋根のない病院 「ルオムの森」
「ミルク色の軽井沢」
軽井沢 「 les gens chic (レジャンシック) 」 (パンとフレンチ惣菜)
軽井沢「ナガクラヤ」。
涼秋の軽井沢『エスティバンクラブ』
軽井沢「六花」 嬬恋キャベツのホットサンド。
同じカテゴリー(軽井沢)の記事
 軽井沢 屋根のない病院 「ルオムの森」 (2014-10-18 09:24)
 「ミルク色の軽井沢」 (2014-10-16 12:08)
 軽井沢 「 les gens chic (レジャンシック) 」 (パンとフレンチ惣菜) (2014-10-16 11:07)
 軽井沢「ナガクラヤ」。 (2014-10-14 21:39)
 涼秋の軽井沢『エスティバンクラブ』 (2014-10-13 20:28)
 軽井沢「六花」 嬬恋キャベツのホットサンド。 (2014-10-13 11:30)

Posted by ひげ at 22:49│Comments(4)軽井沢
この記事へのコメント
こんにちは^^ 月猫です!
先日はありがとうございました^^
短い時間でしたが楽しくお話しさせて頂き、うれしかったです。
そしてこんなに素敵にご紹介をして頂き、感激です~!!
近いうちにしばらく放置状態だった(笑)私のブログに
リンクさせて頂きたいと思います^^ 

他の記事も拝見させて頂きました!
画像が素敵!そしてとっても魅力的な場所がたくさん!!^
実は私、毎年クラフトフェアのみで近隣のお店などはまったく伺ったことがないんです~(笑)
いつかきっと行ってみたいな・・・

クラフトフェアでまた来年もお会いできるように
ちくちく、頑張りたいと思います^^
本当にありがとうございました^^
Posted by 月猫 at 2014年10月13日 15:15
月猫さん、書き込みありがとうございます。

こちらこそ軽井沢クラフトでは、お話しいただきましてありがとうございました。

ほんと、短い時間でしたが、一匹一匹の猫さんたちを育て上げるために心を注ぐような愛情を感じるようなお話に感銘しました。
それぞれの個性の違う猫さんたちは、どれもが存在感ある可愛らしさでいっぱいです。
また是非、機会を作りましてお邪魔したいと思っております。

そして、わたしのブログを気に入っていただきましてありがとうございます。
このブログはあと少しで容量一杯になり、新しいブログへと移転の予定ですが、
後日、本ブログ上に移転のご案内をアップしたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

次回、お会いできることを楽しみにしておりまーす♪♪♪


P.S 二日目の雨風・・会場前を通りましたが、ちょっと心配致しておりました。
大丈夫でしたでしょうか・・。
Posted by ひげひげ at 2014年10月13日 17:54
気にかけて頂きありがとうございます^^
やはり、二日目は午前中で店じまいしてしまいました~(泣)
天候に左右されてしまうのが外イベントの悲しいところです><

先程、放置状態だったマイブログを久々更新いたしました(笑)
こちらにリンクさせて頂きましたのでよろしくお願い致します^^
Posted by 月猫 at 2014年10月13日 18:16
月猫さん、そうですか。

やはり二日目は午前中だけでしたか。それは残念でした。

丁度、クルマで前を通過した時に、何張りかのテントを撤収中でしたので、どうされたか心配しておりました。
あれから雨風が強まりましたから早いうちで良かったのかもしれませんね。
天候に左右されるがゆえに、野外イベントの開放感はまた味があるのですが、
私たちもオープンカーイベントでたいへんでした。笑

そして、リンクの件、ありがとうございました。
確認させていただきましたぁ♪♪♪

http://blogs.yahoo.co.jp/bukiusa/folder/252277.html

月猫さんの今後のご活躍を祈っております。
Posted by ひげひげ at 2014年10月13日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。