2009年01月11日

撮影の友





清水ヶ丘公園に隣接する「南太田四丁目公園」。

ここで撮影しているとどこからともなく現れて

いつも足元でじっとしている個性的なお顔の猫ちゃん。

名前を知らないひげは勝手に「ミミズクちゃん」と呼んでいるのです。




撮影の友





撮影の友





撮影の友





Posted by ひげ at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
僕は鼻筋に線が入っているのでハクビシンになぞらえて
「ハクビちゃん」と呼んでいます。
「ミミズクちゃん」もいいですね。^^
喉から胸にかけて毛色がツートーンに分かれているのもおしゃれですよね。
とても人なつっこくて可愛いねこです。
同じテリトリーにいる、この子↓もよろしくおねがいします。ノラですけど。
http://helvetica.blog2.fc2.com/blog-entry-1026.html
(この写真と同じ場所ですね)

今年もよろしくお願い致します。
Posted by shu at 2009年01月12日 11:45
shuさん、おはようございます。

今月だけはゆるいスケジュールの仕事だったのですが、
最近、平日は遅れに遅れた仕事に振り回された上、
風邪などをこじらせたらしく今おとなしくしております。汗

確かに「ハクビちゃん」もイメージありますよね。笑
階段下の「レオくん」といい、
ひげのマンションに顔を出す老猫「ウンマくん」といい、
個性的な猫ちゃんが多いです。

そうそう、昨年の暮れ、25日に「からっぽの木」でロケがあったのですね。
それは知らなかったです。
shuさんのブログを拝見して初めて知りました。
KAT-TUNの方でしたかぁ。

そういえば「若葉のころ」からジャ○ーズ系の方たちのロケが多いですね。
一度見てみたいですが、ひげは平日は休めないので
仕事を引退したら「からっぽの木」の管理人でもしましょうか。爆
Posted by ひげひげ at 2009年01月17日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。