2012年06月10日

今日の散歩。






ここ二週間ほど忙しい週末。



海岸での時間はとれずに



わずかな時間を読書や散歩に充てています。



来週もいろいろと用事が・・・。



日焼けが薄くなってしまいそうです。










今日の散歩。


山手のパン屋さん「ブラフベーカリー」の入り口。
今日はサンドイッチが美味しかった♪♪

http://fujihige.dyndns.org/2012NEW/20120610_001.jpg


◆「ブラフベーカリー」
http://www.bluffbakery.com/












今日の散歩。


今日の「手音」には「ひなた焼菓子」が並びました。
こちらも毎回愉しみにしております♪♪

http://fujihige.dyndns.org/2012NEW/20120610_002.jpg


◆「手音」
http://d.hatena.ne.jp/utsuwa_teon/












今日の散歩。















今日の散歩。


清水ヶ丘公園の丘からの東の空。
今日はもう夏雲の子が遠く・・・。

http://fujihige.dyndns.org/2012NEW/20120610_004.jpg












今日の散歩。


いま「からっぽの木」の丘にはシロツメグサが・・・。

http://fujihige.dyndns.org/2012NEW/20120610_005.jpg












今日の散歩。


穏やかな休日。初夏の陽射し。野球少年の歓声。

http://fujihige.dyndns.org/2012NEW/20120610_006.jpg



 
 
  



同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 21:11│Comments(2)横濱
この記事へのコメント
いつも素敵に写真を撮ってくださったありがとうございます。
今回ゆっくりお話しできませんでしたが楽しみにいらして頂き、
本当にありがとうございました。
清水ヶ丘公園に行かれていたんですね。
私もここ大好きです♪
家から歩いてすぐなので早朝に歩いたり、、、、
知らない人に朝挨拶して貰ったり、後ろ向きに歩く?集団がいたり
かなり楽しいのです。笑
機会がありましたら早朝もぜひ!!
Posted by 手音 at 2012年06月10日 23:46
手音さん、いつも有難うございます。



いま「ひなた焼菓子」の数々を頂きながら

ここに書きとめています。


頂きました焼き菓子は、もう、

とても優しい味わいですので、

それを大事に口に含みながら、

今夜は、カモミールを切らしてしまったので

ローズヒップ・ティーと

ビフィータのジンに生ライムを入れて

それを交互に口に含みながら

ムフムフしております♪♪

そう、以前頂きました「器」たちも然りです。

また次回、お邪魔させていただきます♪♪



>清水ヶ丘公園に行かれていたんですね。

>私もここ大好きです♪

>家から歩いてすぐなので早朝に歩いたり、、、、


えっ! ご近所さんなのですかっ!!

私はいま、清水ヶ丘公園のすぐ隣ですので、

早朝の散歩で私を見かけましたら是非、声をかけてくださーい。
Posted by ひげひげ at 2012年06月11日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。