2011年05月07日

「初夏の海」に行きたい(葉山 長者ヶ崎)







今月はGWの月とはいえ、

多忙で約9000頁の刊行にどっぷり・・。

目に掛かる負担も半端ではありません。


そんなときには「初夏の海」を眺めて日光浴と

静かに転寝を・・・。


明日は海に行けるかな・・・、・・・。








「初夏の海」に行きたい(葉山 長者ヶ崎)



http://fujihige.dyndns.org/2011NEW/20110504_003.jpg










「初夏の海」に行きたい(葉山 長者ヶ崎)



http://fujihige.dyndns.org/2011NEW/20110504_00A.jpg










「初夏の海」に行きたい(葉山 長者ヶ崎)



http://fujihige.dyndns.org/2011NEW/20110504_004.jpg










「初夏の海」に行きたい(葉山 長者ヶ崎)



http://fujihige.dyndns.org/2011NEW/20110504_005.jpg













同じカテゴリー(湘南)の記事画像
『楽園のカンヴァス』
オープンカーのある暮らし。
海の香り
この夏も「荒崎海岸」で
ふたつの玩具。
夏の上陸。
同じカテゴリー(湘南)の記事
 『楽園のカンヴァス』 (2014-07-29 21:38)
 オープンカーのある暮らし。 (2014-02-05 21:21)
 海の香り (2014-01-17 17:50)
 この夏も「荒崎海岸」で (2012-08-14 20:04)
 ふたつの玩具。 (2012-08-03 13:17)
 夏の上陸。 (2012-07-19 06:35)

Posted by ひげ at 10:51│Comments(2)湘南
この記事へのコメント
今日はあいにくのお天気、私は母の病院があり葉山に行きましたが、
10時過ぎから明るくなり雨もやんだので車を綺麗にして帰りましたが、
横横道路に入ると雨がっかりです。
大分お忙しいようですが、身体に気を付けてください。

明日は暖かく良いお天気のようです、気を付けて行ってらっしゃい。
Posted by IWANOFU爺 at 2011年05月07日 20:14
IWANOFUさん、おはようございます。

本日は昨日より8度気温が高い夏日の予報ですが、
福島第一より午後の作業の発表がありましたので
お昼には撤収したいと思っております。

何もしないでボーッと海を眺めてきたいと思っています。
Posted by ひげひげ at 2011年05月08日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。