2010年12月11日

茜色の空。







今日の夕日。

夕暮れは心穏やかに、

静かに懐かしさを噛みしめる時刻です。


何度眺めても、

いつ、目の前にその景色が現れても、

心が瞬時にシンクロする。


今日、貴方は、

何処でこの夕焼けを眺めましたか・・・。







茜色の空。



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20101211_001.jpg












茜色の空。



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20101211_002.jpg












茜色の空。



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20101211_003.jpg












茜色の空。



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20101211_004.jpg












茜色の空。



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20101211_005.jpg












茜色の空。



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20101211_006.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 20:17│Comments(2)横濱
この記事へのコメント
はじめてのコメントを失礼致します。毎回ブログの素敵な写真と穏やかな言葉に癒され、更新を楽しみにさせて頂いております。今では大好きな場所になった清水ヶ丘公園を知ったのも、こちらのひげさんのブログでした。今度は南太田四丁目公園に行ってみようと思っております。

これからも読ませて頂くのを楽しみにしています。
Posted by りりー at 2010年12月12日 23:15
りりーさん
今晩は!

コメント頂きまして有難うございます。
拙い私のブログをご覧頂きまして恐縮です。
返信が遅れて申し訳ありません。

テーマとさせて頂いております「からっぽの木」は、
こちらに来てから初めて知りましたが、
とても「雰囲気」のある場所だと思っております。

丘の上の気持ちよい場所で風に吹かれていますと、
季節感だけでなく「大切な何か・・」を考える機会があります。

複雑になり過ぎた現代に、
人の思考にシンプルで素朴な大切な場所のひとつだと思います。

あ、南太田四丁目公園、
そこは公園のイメージとは一味違った「高低差」のある場所です。
どうぞお足元にお気を付けください。
Posted by ひげひげ at 2010年12月15日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。