2010年11月03日

軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』








先日、軽井沢での朝。

mixiの「つぶやき」で空が白み出したころ、


『「天蓋」付きのベッドの上に天井の窓から

明けてゆく青くわずかな光りが降りてくるのをずっと観ていた。』



と、書いたあの景色。




毎年、この部屋に宿泊すると

不思議と朝方に目覚めてしまいます。


薄暗い中、天窓からわずかに白みだした青い光が、

早朝の静寂の中、優しく降り注いでくる・・。

初めてこのエスティバンクラブに宿泊した時に感動した「景色」は、

この秋も、とても新鮮で神々しい朝でした。



『言葉では伝えられないものがある、

そして形にしなければ伝わらないものがある。』







あわててカメラを構えたのでシーツはクシャクシャ。

軽井沢新聞の右側は充電中の携帯。

天窓からそっと降りてくる

この淡くわずかな青い光は感動モノです。






軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/S1.jpg












軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』












前夕のバリの雰囲気の画像。

軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』
















室内にはバリのガムラン系の曲が「薄く」流れています。

軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/S3.jpg












正直、あまり人に教えたくないけれど、
お仲間だけには知っておいてもらいたい。
「エスティバンクラブ」ここはお勧めですょ。笑

http://www.estivant.cc/












エスティバンのたえぞうさんともお話がとても合うし、
お食事のバリ飯は全日本ぐるめランキングのエスニック部門で
大賞をとったほどの美味しさっ♪♪

何よりもこの部屋に入るとき「ただいまぁ♪」と言ってしまうのですよ。笑


軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/S4.jpg













そうそう、エスティバンの部屋で薄く流していたのは
「バリミドリ (BALI Midori)」。
かつてこのアルバムほど、
この部屋の印象に合ったものをひげは知りません。

http://shop.genesis-ec.com//search/item.asp?shopcd=17106&item=bcd001












軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』














軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』














軽井沢のバリ島 『エスティバンクラブ』










 
 
 



同じカテゴリー(軽井沢)の記事画像
軽井沢のバリ「エスティバン・クラブ」に遊ぶ
「ルオムの森」の「百年文庫」
祝「圏央道」6/28(土)
『Miss Annabella(ミスアナベラ)』
同じカテゴリー(軽井沢)の記事
 軽井沢のバリ「エスティバン・クラブ」に遊ぶ (2014-07-09 21:45)
 「ルオムの森」の「百年文庫」 (2014-07-07 08:42)
 祝「圏央道」6/28(土) (2014-06-25 21:02)
 『Miss Annabella(ミスアナベラ)』 (2009-10-28 22:11)

Posted by ひげ at 16:54│Comments(0)軽井沢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。