2010年11月03日

葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』



今日はとても、

とっても良いお天気の関東。

今週末に某スギヤマ氏のお車のお披露目会場であります、

長者が崎駐車場の当日の予定を確認に

葉山に向かいました。



風もなく凪の葉山。

好きだなぁ、こういう陽気の海辺・・。

こういう日和は飛び越して来てしまった「秋」を思い、

そぞろ歩きの人達や自転車やバイク、

勿論、オープンカーたちにも沢山「忘れてきた秋」を

愉しんでいました。









葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』



逗子マリーナでhatu親分に連絡を・・。
週末の送迎の打ち合わせです。










葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』














葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』



http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20101103HAYAMA_03.jpg












葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』














葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』















葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』
















葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』



甘いTipiのカリー。キノコが入って揚げた麩が香ばしくて美味しい。
食後に頂いたヒロホームメイドアイスクリームも嬉しかったです♪♪





◆南葉山(秋谷)のTipi。
御蔵島出身の女性がイー感じで切り盛りされているお店です。
駐車場は一台だけで段差あり。
こういう雰囲気、大好きです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~p-blue/TIPI/tipi-page-top.html










葉山は麗らかな陽射しに包まれて『Tipi』


















さて、軽井沢から帰って膨大な仕事に追われて

遅れている『秋軽2010』の画像レポート作成を・・・。










同じカテゴリー(葉山)の記事画像
南風の頃、在りし日の「葉山 FRAMES」。
「HAYAMA DAY」
北風を頬に受けて(春待ちの頃)
夏の上陸。(葉山一色海岸)
梅雨空のR134
海を眺めての昼食、「プラージュ・スッド」。
同じカテゴリー(葉山)の記事
 南風の頃、在りし日の「葉山 FRAMES」。 (2013-04-21 10:28)
 「HAYAMA DAY」 (2012-05-17 21:15)
 北風を頬に受けて(春待ちの頃) (2012-02-18 16:22)
 夏の上陸。(葉山一色海岸) (2011-06-25 18:45)
 梅雨空のR134 (2011-06-19 14:00)
 海を眺めての昼食、「プラージュ・スッド」。 (2011-02-13 17:08)

Posted by ひげ at 16:06│Comments(0)葉山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。