2010年10月23日

秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)






帰宅後、多忙のために

なかなか画像の整理の時間がとれない状態ですが、

深夜に一人で膨大な数の画像を吟味する

「密かな愉しみ」を噛みしめているひげでございます。



あの軽井沢の愉しかった時間。

もう一週間経とうとしているのですね・・。

当初の天候は曇りがちで所により雨も・・、

しかし実際は青空の下で、

風もなく穏やかな時間を百名近い参加の方たちと

深く濃く、共に愉しむことができました。

いま、1千数百枚の画像を前にして

口元を緩めながら・・・手が止まって・・・、

こ、これでは編集作業が進まないっす。笑


とりあえず数カットだけでも・・・・。










秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)


毎年「秋軽」の会場となる軽井沢グリーンプラザホテル。












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)


建物は今年、外装をお化粧直しされておりました。












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



スタッフの一人、ブレイクさんのスピダー。
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_01.jpg












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



名古屋からビーカブの乗って来てくれた可愛いバーニーちゃん。
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_02.jpg












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



神奈川から毎年、風を切ってご参加のアルデバランさん。
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_03.jpg

◆アルデバランさんの秋軽2010のブログです。
http://4travel.jp/traveler/arcturus/album/10512210/













秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



屋根のもともと無い「smart crossblade」で何と岡山県からご参加の松さん。
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_04.jpg












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



ニューカーで参加のSiOさんは、九州の長崎から当然のごとく自走でご参加です。
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_09.jpg












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



マア・シオミさんとこのハヤテちゃんも毎年ビーカブで参加です♪
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_05.jpg












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



ハヤテの乗ってきたビーカブの景色です。
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_08.jpg












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



軽井沢グリーンプラザホテルに飛翔してきた三本足の「八咫烏」。
日本神話で神の使いとされ、日本サッカー協会のシンボルにも使われております。
あ、勿論、フォトショによるフェイクですが・・。笑
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_06.jpg












秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



翌日早朝のオープンカーツーリングでは40台もの至福が・・。
http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/AKIKARU2010_07.jpg











これだけ沢山の、それぞれのオープンカーを愛でる仲間が

年に一回、軽井沢に集まる・・・。

そんな素晴らしい時間を膨大な画像を前にして

もう来年に思いを馳せている自分がいるのです。














秋の軽井沢『秋軽2010』にて(速報)



アルデバランさん撮影のひげとRENE会長。頂いちゃいました。深々














同じカテゴリー(オープンカー)の記事画像
「軽井沢の頃」
カラフル
「カルマンの憂鬱」
「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」
「気配」。
実況:『秋軽レポート』の作成中継です。
同じカテゴリー(オープンカー)の記事
 「軽井沢の頃」 (2014-10-07 20:24)
 カラフル (2014-05-31 08:50)
 「カルマンの憂鬱」 (2014-05-25 20:08)
 「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」 (2013-12-20 19:45)
 「気配」。 (2012-01-21 11:24)
 実況:『秋軽レポート』の作成中継です。 (2011-11-06 14:20)

この記事へのコメント
こんばんは、
いよいよ13年目の秋軽の、ひげさんの素敵な写真が見られます。
本当に楽しみにしております、ありがとうございます。
早いもので1週間がたってしまいます。
今も思い出しただけで素敵な時間を過ごさせていただきました。
また来年が待ちどうしいです。
よろしくお願いいたします。


先ほど家内がチーママに電話入れたようです。
ありがとうございました。
Posted by IWANOFU爺 at 2010年10月23日 21:03
IWANOFUさん、こんばんは。

終わってしまった秋軽。
愉しかったですねぇ♪
それと入れ替えに仕事の山が・・・。滝汗

膨大な画像を少しずつピックアップ・加工しております。
IWANOFUさんの画像は別にセレクトしておきますね。
Posted by ひげひげ at 2010年10月26日 20:52
ひげさん、秋軽ではバーニーともども大変お世話になり、有難う御座いました。
チーママさんにもバーニーを可愛がっていただいて感謝感激です。

初めてお会いした気がしなかったのは、おなじ南国ムード仕様の ビーカブ 乗りだったからでしょうか。 (笑)

速報で、早速バーニーの写真が見られて嬉しいです。

私も、秋軽2010の画像レポート本編を楽しみにしております。
Posted by バーニーパパ at 2010年11月02日 09:30
バーニーパパさん、おはようございます。
そして書き込みありがとうございます。嬉

ビーカブにバーニーの組み合わせは
ホントお似合いですね。
どこに行っても人だかりがしてました。
またご一緒に遊びたいですねぇ。

そうそう、ブログの動画の最後の方にひげを載せていただきまありがとうございます。
プレジールでのバイキング、ひげ自身が出てきて、
「呑んでますかぁ!!」が笑っちゃいました。笑

そして秋軽2010の翌日、コンビにでバッタリは驚きました。
こちら二台はお店の予約時間(エンボカ)が迫っていましたので
手を振りながらのご挨拶でした。深々

画像レポートはもう少し時間をかけますので
お待ちくださいませっ♪♪
Posted by ひげひげ at 2010年11月03日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。