2010年09月08日

去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。










それはもう、数日前の記憶。

そしていまだけでなく、

次回のこのお愉しみへと馳せる思い。



出口の無い猛暑と、

記録的な暑さも、

直接的であれ、間接的であれ、

私たちが自然へ与えているダメージが今、

自分たちの上に返ってきているのかな・・・。


この時代にクルマを愛で、

オープンカーの屋根を開けて流すとき、

このいまの自然の気象の何らかの異変を時に感じることがあります。




しかし一方でいつもと変らず、

標高の高い山頂を抜けるワインディングロードにステアリングをきる時、

高度を上げるに従い下がる気温と澄んだ空気感。

見上げた木々の枝先の葉色も秋を告げるかのように変化してゆく・・・。


少しずつ悪化してゆく自然には、

気づかないことが多いのではないでしょうか・・・。





さて、先週末はオープンカーを愛でる仲間たちと一緒の、

那須高原での一泊のBBQ。

今年も深く濃く、

そして心に響く時間を共有することができました。



まずはじめにそのイメージ画像を、

ご参加頂いた方たちと、

ゆっくりとした時間を愛する人達に

ご案内させていただきます。









去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_AKA00000.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_A.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_B.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_C.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_D.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_E.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_F.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_G.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_H.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_I.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_J.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_K.jpg












去り往く夏への思いとして『夏那須2010』への憧憬。


http://fujihige.dyndns.org/2010NEW/20100904_L.jpg











同じカテゴリー(那須)の記事画像
那須の夢、『夢屋』。
那須、創作蕎麦『石心』。
那須「草花宿」。
『那須ステンドグラス美術館』にて
那須高原『大人の隠れ家倶楽部』。
さらば夏の日の太陽。
同じカテゴリー(那須)の記事
 那須の夢、『夢屋』。 (2010-09-19 16:28)
 那須、創作蕎麦『石心』。 (2010-09-18 21:58)
 那須「草花宿」。 (2010-09-18 09:01)
 『那須ステンドグラス美術館』にて (2010-09-16 19:55)
 那須高原『大人の隠れ家倶楽部』。 (2010-09-12 09:17)
 さらば夏の日の太陽。 (2010-09-10 07:05)

Posted by ひげ at 23:55│Comments(0)那須
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。