2010年06月10日

最近の『からっぽの木』。






『からっぽの木』の近況です。

梅雨前、広がる太陽光と青空に、

いま、「からっぽの木」の枝先が伸び伸びと

その枝を広げています。


先日来の「手当て」を受けた枝ぶりは幸いなことに

現在は太く健全に体調を回復中、

いまは本来の健康な榎木の姿になっています。




でも、「 貴方、少し太りましたか? 」。










最近の『からっぽの木』。


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100514_001.jpg












最近の『からっぽの木』。


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100514_002.jpg












最近の『からっぽの木』。


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100514_003.jpg












最近の『からっぽの木』。


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100514_004.jpg












こちらもご覧くださいませ。
トップ画像をクリックすると沢山の「からっぽの木」が現れます。

http://fujihige.dyndns.org/ichihokara.html

最近の『からっぽの木』。






















さて、これ!!
美味しいですょ。

http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php



 
 
 
 



同じカテゴリー(からっぽの木)の記事画像
ブログが新しくなりました。
「秋分の日」
からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流
「夏の予感」
この夕暮れに・・・
朝雪の「からっぽの木」
同じカテゴリー(からっぽの木)の記事
 ブログが新しくなりました。 (2014-10-18 21:22)
 「秋分の日」 (2014-09-23 07:34)
 からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流 (2014-06-30 20:09)
 「夏の予感」 (2014-06-01 21:07)
 この夕暮れに・・・ (2014-05-16 20:53)
 朝雪の「からっぽの木」 (2014-02-09 09:35)

この記事へのコメント
気持ちよさそうな広場ですね^^
Posted by 旅行 at 2010年06月10日 21:34
こんにちは、まもなく梅雨入りですね。
からっぽの木もこれからの夏を迎え少しは梅雨時期のお水を補給したいでしょうねーー

私もとうとう疲れが出たようで木曜日からダウンをしてしまい、2日ばかり仕事を休んでしまいました。
年には勝てないもので少しはこれからは自分自身で調整しなくてはと思います。
ひげさん・チーママさんも季節の変わり目ご自愛ください。
Posted by IWANOFU爺 at 2010年06月12日 10:33
旅行さん、こんばんは。

この公園は丘も上、高台にあるため
とても眺めがよく、
「からっぽの木」の周りには休日は人が絶えることがありません。
Posted by ひげひげ at 2010年06月12日 20:53
IWANOFUさん、こんばんは!!

今日は晴れましたが明日からは下り坂、
いよいよ梅雨入り・・・。
ご体調を崩されたのですか、
無理せずどうぞお大事にお過ごしください。
Posted by ひげひげ at 2010年06月12日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。