2010年01月21日

『こんにちは(HCC95:大黒Pにて)』








「出会い」と「ふれあい」に溢れる瞬間、

それは人生を更に豊かにしてくれる。

きっと人だけでなくクルマ同士も同じなのかもしれません。笑


そんな視点に包まれて・・・。









『こんにちは(HCC95:大黒Pにて)』


こんにちは!! 最近の調子は如何ですか??
こういう晴天は気持ちがウキウキしますねぇ♪
http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100117_L.jpg










『こんにちは(HCC95:大黒Pにて)』


忍び寄る右の妖しい橙色の男・・・、これは・・・ひげ本人だ!! 爆
http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100117_LL.jpg










『こんにちは(HCC95:大黒Pにて)』


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100117_LLLL.jpg










『こんにちは(HCC95:大黒Pにて)』


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20100117_LLL.jpg







 
 
 



同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 21:00│Comments(2)横濱
この記事へのコメント
等身大の英国ライトウェイトの良さ・・・・・。お写真を拝見するとさすが英国車のカッコよさ、職人の温かみ、万人に愛されるデザインをさらに引き立たせておられます。私自身も新しい英国車の魅力を教えられます。
”人の五感にシンクロするこの時代の英国車は”すばらしい。今まで私が言葉に出来なかった魅力はまさにこれです!!!!!。五感にシンクロする魅力が英国の名車にはあるのですね。きっと日本の英国紳士!ひげさんは英国車の特にオープンカーがお似合いだと思います。実は私もMG MIDGETに2年前まで乗っていました。全身がぞくぞくする魅力がありましたよ!。
Posted by kaneda at 2010年01月22日 19:06
kanedaさん、こんばんは!

結局、クルマという高価な趣味は、
それを後押しするだけの「思い入れ」と「イメージ」の力によるところが大きいですね。

そして自分自身の思いとか以前から持ち続けている心象であるとか、
そういう「夢」を抱き、手元に置けるということの幸せは、
人の持ち物と比べるべきものではなく、
自分の気持ちの重さを感ずるものだと思うのです。
Posted by ひげひげ at 2010年01月23日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。