2010年01月17日

『チョイとお遊び』。








以前にもちょいと遊んでしまった某サイト。

また遊んでしまいました・・・。

もちろん、後ろは「からっぽの木」。


誰ですか、ストレス溜まっているなんて言っているひとは・・。笑






『チョイとお遊び』。








さて、そろそろ出発です。









同じカテゴリー(からっぽの木)の記事画像
ブログが新しくなりました。
「秋分の日」
からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流
「夏の予感」
この夕暮れに・・・
朝雪の「からっぽの木」
同じカテゴリー(からっぽの木)の記事
 ブログが新しくなりました。 (2014-10-18 21:22)
 「秋分の日」 (2014-09-23 07:34)
 からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流 (2014-06-30 20:09)
 「夏の予感」 (2014-06-01 21:07)
 この夕暮れに・・・ (2014-05-16 20:53)
 朝雪の「からっぽの木」 (2014-02-09 09:35)

この記事へのコメント
ちゃんと絵になるから素晴らしい!
Posted by セニョール at 2010年01月17日 16:21
本日はおかげさまで楽しく過ごせました。
ところでこの雑誌の表紙ですが
とても絵になっています。いつ発売されるのですか?。
Posted by kaneda at 2010年01月17日 21:38
今週本屋さんに予約します(笑)
所で中身は何が書いてあるのかな?
Posted by IWANOFU爺 at 2010年01月18日 14:45
セニョールさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。

このサイトはこんな感じの場所で
任意の画像を入れると幾つかの雑誌の中に取り入れて
それなりの雰囲気を楽しめる・・・という、
以前に知り合いから教えてもらったものです。

そ・れ・は・・・、こちらです。笑

http://www.magmypic.com/
Posted by ひげひげ at 2010年01月18日 22:32
kanedaさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

先日撮影できなかったおクルマのフロントからのカットを
撮影することができました。
ありがとうございました。

さて、昨日お話に出ておりました撮影のための
『良い感じの建物・景色』・・・。

鎌倉の『THE BANK』。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001288/dtlphotolst/?ityp=4

鎌倉は下馬交差点から長谷観音に向かう道筋。
日中は人通り・交通量も多いので
ひげ的には深夜、ここは午前一時までやっているようなので
夜間閉店まぎわの時間帯に三脚を利用した20~30秒の露光が
意図したイメージに近い画像として仕上がるかと思います。
勿論、モーリスをお店の前に停めて・・・。

もしそういう設定での撮影をされるのでしたら、
是非、私にも一声お掛けくださいませ。
長谷寺近くだけに馳せ参じます。笑
Posted by ひげひげ at 2010年01月18日 22:32
IWANOFUさん、こんばんは!!

こういう画像面白いですよね。
是非、試してくださいませ。

ポイントは左右を500ピクセルくらいの大きさにすると
仕上がりが綺麗になります。
あまり大きいと縮小されてシャープさがなくなります。

>今週本屋さんに予約します(笑)
>所で中身は何が書いてあるのかな?

たぶん、明日の夢・・・などが書かれているのでしょうね。笑
Posted by ひげひげ at 2010年01月18日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。