2008年11月29日

空の青。



今日は良い天気でしたね。

ビールもおいしいし・・・・、・・・、ではなくって、



澄んだ空の綺麗な一日でした。

さあ、頭の中をからっぽにして次のビールを飲もうっ!!




空の青。






空の青。





空の青。




 
 


タグ :横濱冬空

同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 17:59│Comments(2)横濱
この記事へのコメント
ひげさん、おはようございます。
きのうは土曜だったのでいらっしゃるかも、と思っていましたが
人が多くて気づきませんでした。

子供はこの丘の上に来るとなぜか駆け回りますね。
そうさせるエネルギーをここは放っているのでしょうか。

昼間にここでビールが飲めるひげさんがうらやましいです。(^_^;
Posted by shu at 2008年11月30日 08:05
shuさん、おはようございます。

昨日はホントわずかな時間でのすれ違いでした。笑
ひげは90カット撮影に約15分ほどでしたので正味30分程度の「滞在」でした。

それにしても昨日は「からっぽの木」の周りには野球少年やその家族を含めて沢山の人たちが訪れておりましたね。

確かに子供たちやペットたちはここに来るとご機嫌で飛び回っております。
このところ忙しいのでここで飲もうと思っているマドンナもまだ冷蔵庫に入りっぱなしです。笑
Posted by ひげひげ at 2008年11月30日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。