2008年07月13日

濱の夜風(赤レンガ)




濱の定番とも言えます赤煉瓦のライトアップ。

週末のこの時間、およそ98.17%はカップルでございます。笑






優しさと思いを包み込み、横濱の夢は夜ひらく・・・。




濱の夜風(赤レンガ)


http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080712_001.jpg








濱の夜風(赤レンガ)


http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080712_002.jpg








濱の夜風(赤レンガ)


http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080712_003.jpg








濱の夜風(赤レンガ)


http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080712_004.jpg








濱の夜風(赤レンガ)


http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080712_005.jpg








濱の夜風(赤レンガ)


http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080712_006.jpg








濱の夜風(赤レンガ)


http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080712_007.jpg








赤レンガのKUA`AINA(クアアイナ)横浜赤レンガ店にてのアボカドバーガー。
こちらも定番でございました。笑


http://www.kua-aina.com/




そうそう、今年のハワイイフェスはもう間近ですね。むふふ

http://www.hawaiifes.com/index.php


 







同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 00:01│Comments(5)横濱
この記事へのコメント
ひげさんの撮られた赤レンガは、エキゾチックな☆感じがします。
雰囲気が出ていて素敵ですね。

*先日私のミスで、BLOGを消してしまいました。
昨日また新しく作り直しましたので、お知らせにあがりました。
 今まで同様、またどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by takakotakako at 2008年07月14日 22:06
takakoさん、ブログが消えてしまったのは残念です。

いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。
でも記憶の中に美しい言葉と輝くような画像は留めております。

どうぞ今後とも美しい横濱を写し取ってくださいませ。

楽しみにしております!!
Posted by ひげひげ at 2008年07月15日 00:00
こんばんは~。
赤レンガとアボガドの響きに釣られて、ひさびさにお邪魔しました。実は、7月30日から東京主張で、5日間ほどそちらに滞在することになりました。基本的に仕事なのですが、旧友と足を伸ばして、鎌倉散策にも行こうかと考えています。クアアイナのアボガドバーガーが食べたい!アボガド大好きぃO(^◇^O)=3=3=3蓬堂でした。
Posted by 蓬堂 at 2008年07月15日 22:07
蓬堂さん、こんばんは!

そうですかこちらに出張されるのですね。
北海道と違っていま、こちらはもう日中も茹だるような暑さ、
夜も風もなくジットリと蒸し暑いですよぉーっ!!

どうぞストレスなど背負い込まずに
涼しい北海道にお戻りくださいませ。

ひげはもう既に暑さにバテぎみでございます。笑


クアアイナは鎌倉にもありましたね。むふふ

http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003310/#rstinfo
Posted by ひげひげ at 2008年07月16日 22:56
昨日、紳士服屋で通気性のいいインナーを購入、今回は今時のクールビズで、出張先での職務をこなそうと考えています。ブオォォ(`◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
夜のビールが今から楽しみ!ツメタイノキタ――(゚∀゚)――!!
鎌倉のクアアイナで、アボガドバーガーを食べようかな~おすすめを是非ご紹介ください。「ほ」でした。
Posted by 蓬堂 at 2008年07月17日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。