2008年06月29日

雨の休日に




今日は一日雨模様。

小庭の紫陽花や黒竹の上に落ちてくる雨をみつめて

ささやかな時間を過ごしています。


「軒下」の紫陽花。

人目にも触れず、雨にもあたらず・・・、

そんな空間にも時間は等しく流れています。





雨の休日に




雨の休日に




雨の休日に





http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080629_003.jpg

http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080629_002.jpg

http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/20080629_001.jpg





同じカテゴリー(市井)の記事画像
「枝垂れ桜」
その景色に。
同じカテゴリー(市井)の記事
 「枝垂れ桜」 (2014-04-02 20:45)
 その景色に。 (2012-01-11 21:38)

Posted by ひげ at 13:21│Comments(2)市井
この記事へのコメント
ひげさん、こんにちは、1日嫌な雨ですが!
昨日は暫くぶりに昔のよこたまの人達のすき焼きしゃぶしゃぶで飲み会を綱島でおこないました、
バグスノエドさんも見えて、大騒ぎを10人ばかりで楽しい時間を過ごしました、
二次会はカラオケボックスで12時過ぎまで歌を歌ったりして遅くに帰りました。
今日は少し飲み過ぎて1日ゴロゴロしています。

所で清里は行かれますか?
私も予定は立てておりますが。
Posted by IWANOFU爺 at 2008年06月29日 17:14
IWANOFUさん、こんばんは

楽しまれたようで羨ましい!!笑
そういえばカラオケも何年もマイク持ってないです。

今月の清里はいまのところ仕事が・・・。涙
小淵沢に焦点に据えて・・・。
Posted by ひげひげ at 2008年06月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。