2008年06月11日

思い出はカタログに載っていない・・・




休日の晴れ間を探してふっと、

あの海に行きたくなる・・・。

そんな今日このごろです。



ただ波打ち際でずっと海を見つめていたい・・。

それだけで気持が静まってまいります。



何もしないでこの今の時間に身をゆだねる・・・

それは静かでささやかな至福なのです。





思い出はカタログに載っていない・・・




思い出はカタログに載っていない・・・




思い出はカタログに載っていない・・・




陽射しの眩しさに目をつぶると

この海での幾つものシーンが過ぎり

あの頃の日焼けの肌の痛みが蘇るかのようです。



今年はちょっと焼いてみようかな・・・。笑







人は誰かの大切な存在であるべきなのかもしれません。

それは時に、自身が誰かを必要としているように・・・。








同じカテゴリー(湘南)の記事画像
『楽園のカンヴァス』
オープンカーのある暮らし。
海の香り
この夏も「荒崎海岸」で
ふたつの玩具。
夏の上陸。
同じカテゴリー(湘南)の記事
 『楽園のカンヴァス』 (2014-07-29 21:38)
 オープンカーのある暮らし。 (2014-02-05 21:21)
 海の香り (2014-01-17 17:50)
 この夏も「荒崎海岸」で (2012-08-14 20:04)
 ふたつの玩具。 (2012-08-03 13:17)
 夏の上陸。 (2012-07-19 06:35)

Posted by ひげ at 00:01│Comments(0)湘南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。