2008年05月16日

カブリオレには景色がある。




カブリオレには景色がある。

周りの景色の波長を増幅してくれる力がある。


加速性能やスピードはまるで歩むようなものだけれど、

ゆっくりと流すことにより普段見落としている

何かを見つけることができる。


それはまるで身軽な軽装でスニーカーを履いて、

周りを眺めながら「散歩」をするかのように・・・。


いくつかのカットは横濱「ランドマークタワー」に、

葉山のスペイン料理「コスタ・デル・ソル」、

そして鐙摺港の「ラ・マレード・チャヤ」です。



お仕着せやカタログではなく

等身大の味わいを取り入れて肩の力を抜ける時間を味わう・・・、

それが生きていることの意味にも繋がるのではないかと思うのです。






カブリオレには景色がある。




カブリオレには景色がある。




カブリオレには景色がある。




カブリオレには景色がある。




同じカテゴリー(オープンカー)の記事画像
「軽井沢の頃」
カラフル
「カルマンの憂鬱」
「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」
「気配」。
実況:『秋軽レポート』の作成中継です。
同じカテゴリー(オープンカー)の記事
 「軽井沢の頃」 (2014-10-07 20:24)
 カラフル (2014-05-31 08:50)
 「カルマンの憂鬱」 (2014-05-25 20:08)
 「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」 (2013-12-20 19:45)
 「気配」。 (2012-01-21 11:24)
 実況:『秋軽レポート』の作成中継です。 (2011-11-06 14:20)

この記事へのコメント
ここは、日影茶屋グループのお店ですね。
心地よい潮風を受けながら、お食事するひととき・・・(*^ー^*)
これからの季節にはいいですね。
Posted by takakohime at 2008年05月23日 18:52
takakohimeさん、おはようございます。

そうですそうです日影茶屋グループのお店です。笑

これからの季節、海側のテラスでの海に浮かぶヨットを観ながらの食事や
冬の時期の入り口側にオープンテラスを作り催される
「唐桑の牡蠣を喰らう会」は休日最高の御馳走です。笑

特に牡蠣の会は年三回ほどしか催されないので
いつも楽しみにしております。
ラ・マレードチャヤで会員登録しておくと葉書で催しをネットより先に
知らせてくれるのです。
Posted by ひげひげ at 2008年05月24日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。