2008年05月13日

「Showcase」



フォルクスワーゲンのWebサイトであります「New Beetle Web Park」に

写真とコメントを入れてみました。


お気に入りのNewBeetleの写真&エピソードが公開される

「Showcase」の中にふたつです。

見つけてみてくださいませ。

もちろん「からっぽの木」も小さく写ってます。笑


http://www.new-beetle.jp/



「Showcase」




同じカテゴリー(オープンカー)の記事画像
「軽井沢の頃」
カラフル
「カルマンの憂鬱」
「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」
「気配」。
実況:『秋軽レポート』の作成中継です。
同じカテゴリー(オープンカー)の記事
 「軽井沢の頃」 (2014-10-07 20:24)
 カラフル (2014-05-31 08:50)
 「カルマンの憂鬱」 (2014-05-25 20:08)
 「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」 (2013-12-20 19:45)
 「気配」。 (2012-01-21 11:24)
 実況:『秋軽レポート』の作成中継です。 (2011-11-06 14:20)

この記事へのコメント
ひげさん、こんばんは、今日は早く帰れました。
「Showcase」見ましたよ、「からっぽの木」がカブリオレとマッチしていました。またもう1枚の入口というか門の前でのカブはとても素敵でしたよ。
Posted by IWANOFU爺 at 2008年05月13日 20:44
IWANOFUさん、こんばんは

門の前の画像はイタリア山庭園の山手側の入り口です。
ここは以前乗っていましたオープンカーでもよく撮影しました。

JR石川町駅から丘を上がったところにあります。


さて、これから撮影の練習に・・・。笑
Posted by ひげ at 2008年05月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。