2008年05月11日

『つちあかり展2008』




土曜日はオープンカー仲間の金さんのグループの

「つちあかり展2008」を訪ねて自由が丘に行ってまいりました。

金氏とはクルマ仲間というよりは、

もうほとんど呑み仲間のようなものです。笑


彼は先日新居をご購入。

玄関を入ると沖縄の呑み屋の雰囲気そのまま。

とてもくつろげる、それでいて拘りの空間を一人で愉しんでおります。


さてさて、そんな「つちあかり展2008」で

彼の手による逸品を手に入れてまいりました。

これからの季節、幾つかの刺身などを盛り付けて

活躍してくれるでしょう。





『つちあかり展2008』




そんな「つちあかり展」は本日、日曜まで。

『つちあかり展2008』
日時:5月8日(木)から11日(日)
   10:00から19:00(最終日18:00まで)
場所:アートフォーラムワンズ(自由が丘)
http://www11.ocn.ne.jp/~one.s/


※展品はリーズナブルな価格で購入することができます。

http://fujihige11.hama1.jp/e44396.html



同じカテゴリー()の記事画像
土の灯り・心の灯り
同じカテゴリー()の記事
 土の灯り・心の灯り (2008-04-19 09:45)

Posted by ひげ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます、私も行ってきました、
金氏とお会いしてお話をしてきました。
ひげさんに良い物を買われてしまったので(笑)
私は小物を買って参りました。
後で日記に写真を載せ書きます。

今日も雨で何処にも行けません、良い季節ですのに残念です。
Posted by IWANOFU爺 at 2008年05月11日 10:21
昨日は自由が丘から赤坂で楽しまれたようですね。

日記を楽しみにいたしております。
Posted by ひげひげ at 2008年05月11日 13:01
ひげさん

土曜日は足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。
いつもながらいろいろお気遣いいただき恐縮です。

大きな器でお持ち帰りいただくのも大変だったかと思います。ご活用いただければ幸いです。
Posted by 金武 at 2008年05月13日 21:55
金さん、どもでした。

益々陶芸の腕を上げられましたね。
金さんの手による大皿はまずは週末にでもお刺身を盛り合わせて「景色」を楽し
ませてもらう予定です。笑

今度、近々にオープンにしてどこぞで遊びましょう!!
Posted by ひげひげ at 2008年05月14日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。