2008年04月15日

新聞掲載の「からっぽの木」

清水ヶ丘公園の事務所に以前貼られていた新聞の切り抜きです。

2004年5月12日の朝刊とありますが何の新聞かはわかりませんでした。

読めるまで拡大したものはこちらです。
「清水ヶ丘公園にタレント並みの人気者が住んでいるのをご存知じだろうか」
と書き始まっております。

http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/hama1_20040512.jpg



新聞掲載の「からっぽの木」





同じカテゴリー(からっぽの木)の記事画像
ブログが新しくなりました。
「秋分の日」
からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流
「夏の予感」
この夕暮れに・・・
朝雪の「からっぽの木」
同じカテゴリー(からっぽの木)の記事
 ブログが新しくなりました。 (2014-10-18 21:22)
 「秋分の日」 (2014-09-23 07:34)
 からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流 (2014-06-30 20:09)
 「夏の予感」 (2014-06-01 21:07)
 この夕暮れに・・・ (2014-05-16 20:53)
 朝雪の「からっぽの木」 (2014-02-09 09:35)

この記事へのコメント
こんばんは。
この場所にはいろんな人達の思い出があり
この木はそれをずっと見守ってきたのでしょうね。

ところで今日、この木の幹の穴の中にとても不気味なものを見つけてしました。
いったい誰が何のために…
怖かったです。
Posted by shu at 2008年04月15日 22:04
shuさん、こんばんは

今日も「からっぽの木」に来られたのですね。それはニアミスでした。
ひげは本日は部屋で休養中でした。笑

>ところで今日、この木の幹の穴の中にとても不気味なものを見つけてしました。
>いったい誰が何のために…
>怖かったです。

気になって今、懐中電灯持って見てきました。
何もありませんでしたよ。ドキドキ
Posted by ひげひげ at 2008年04月15日 23:15
何もありませんでした?
昼間は「髪の毛のかたまり」が置いてあったんですよ〜
鳥肌がたちました。(T_T)
Posted by shu at 2008年04月16日 00:15
そうですか。
清水ヶ丘公園は公園管理事務所の人たちが軽トラで園内をまわっており、
口頭で不具合を伝えますと適宜対応してくれますので、
あるいは取り除いてくれたのかもしれませんね。
Posted by ひげひげ at 2008年04月16日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。