2008年03月10日

「ぬくもりの森」へ

静岡県の浜松に「ぬくもりの森」という場所があります。
そこは暖かい雰囲気の漂う、まるでジブリのアニメに出てくるような工房が集まっているところ。
こちらはいろいろなロケにも使われていて名前は知らなくてもご覧になっている方もいらっしゃるかと思います。
そんな「ぬくもりの森」に来週、オープンカーの集まりで行って参ります。
撮影禁止の場所もあるようですのでどれだけ撮影できるかはわかりませんが、オープンカーの先輩であるRENE氏がご自分のブログにアップされているカットを一部借用させて頂きましてそんな雰囲気をお伝えしたいと思います。



「ぬくもりの森」へ




「ぬくもりの森」へ




「ぬくもりの森」へ




「ぬくもりの森」へ




「ぬくもりの森」へ



●「ぬくもりの森」
http://www.nukumori.jp/



同じカテゴリー(オープンカー)の記事画像
「軽井沢の頃」
カラフル
「カルマンの憂鬱」
「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」
「気配」。
実況:『秋軽レポート』の作成中継です。
同じカテゴリー(オープンカー)の記事
 「軽井沢の頃」 (2014-10-07 20:24)
 カラフル (2014-05-31 08:50)
 「カルマンの憂鬱」 (2014-05-25 20:08)
 「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」 (2013-12-20 19:45)
 「気配」。 (2012-01-21 11:24)
 実況:『秋軽レポート』の作成中継です。 (2011-11-06 14:20)

この記事へのコメント
この写真見ていると、ほんとに暖かい気持ちになりそうです。
雰囲気は、外国の静かな保養地みたいでいいですね。
来週お出かけのようで、楽しんできて下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年03月10日 20:40
ひげさん、こんばんはですーー
花粉が酷くて参っています!
明日は医療の講習会で昼から関内ですよーーー

いよいよ来週ですねーーー
そろそろ書き込みをしないといけませんね!
「ぬくもりの森」楽しみにしています。
又出かける時間など連絡下さい。
何しろナビ附いていませんので(笑)
申し訳ありませんーーーーー
Posted by IWANOFU爺 at 2008年03月10日 20:41
なっちゃんさん、こんばんは

そうです「ぬくもりの森」を訪れるのは初めてなのですが、
6年越しでしょうか・・・。
とてもとても楽しみに致しておるのです。
昨今、なかなか暖かな気持にさしてくれる建物も少のうございますので・・。

あとは当日のお天気でしょうか。
Posted by ひげひげ at 2008年03月10日 22:55
IWANOFUさん、こんばんは

花粉症でしたっけ??
オープンカー乗りの必需品かもしれないこんなのは如何でしょうか。
http://www.rakuten.co.jp/afrobeat/950307/1043076/1043295/

そして「ぬくもりの森」にご一緒できることを楽しみに致しております。
ゆったりとした時間を皆さんで味わいましょう。
タイムテーブルは後日連絡させていただきます。
Posted by ひげひげ at 2008年03月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。