2008年02月22日

ちょっとした話題のクルマ・・・

悲しいことに昨今、クルマは単なる移動の手段であったり、仕事のツールであったり・・・。
そんな今、日本の技術の粋を尽くしたこのクルマが話題です。
「NISSAN GT-R」いわゆるR35というクルマです。通ぶって「R」と言います。
ポルシェやフェラーリと同等の性能を持ったこの素晴らしい日本車は世界の「クルマ地図」を塗り替えつつあります。
今宵はそんな集まりを横濱は大黒パーキングで取材撮影してまいりました。


ちょっとした話題のクルマ・・・



■こちらはその画像レポートです。

http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/GTR20080222.html

第一回目の大黒パーキングはこちらです。
http://fujihige.dyndns.org/2008NEW/GTR2008.html

関連記事はこちら。
http://www.gtr-world.net/meet/mixi-nissan-gtr-community-meeting.html



同じカテゴリー(横浜夜景)の記事画像
君の心へつづく・・・
カラフル
濱の夜の匂い
「ひと足遅れの紅葉」
帰り道。
『週刊横濱生活』
同じカテゴリー(横浜夜景)の記事
 君の心へつづく・・・ (2014-06-23 21:07)
 カラフル (2014-05-31 08:50)
 濱の夜の匂い (2014-05-17 22:30)
 「ひと足遅れの紅葉」 (2013-12-06 20:08)
 帰り道。 (2013-03-17 08:41)
 『週刊横濱生活』 (2010-07-25 06:40)

Posted by ひげ at 23:11│Comments(3)横浜夜景
この記事へのコメント
なかなかいいですね。
一度載ってみたいきもしますし、エンジンオンを聞いてみたいです。
何時もすれ違いばかりですからね。

今日は飯尾天気ですが、風が強いですね、春一番ですかね。
Posted by IWANOFU爺 at 2008年02月23日 13:55
字が沢山間違っていてすみません、お送りしてから気がつきました。
大変失礼しました。
Posted by IWANOFU爺 at 2008年02月23日 22:41
IWANOFUさん、こんばんは

昨日のライブは楽しまれたようでよかったです。
ひげは暫くアコースティックな皆様とお会いしていないです。

GT-Rの排気音はとても良い「音(ね)」がしますよ。心が騒ぎます。笑

字の打ち間違い・・、ひげも年中やります。
特に気持ちが先に行っているときなど後から「そっと」修正してます。笑
Posted by ひげひげ at 2008年02月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。