2009年09月24日

黄昏に向かう「からっぽの木」





夕べの風は涼しく

色づきを前にした木々の葉は

散るときを知っているのだろうか・・。





黄昏に向かう「からっぽの木」


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090920_001.jpg





心なしか「からっぽの木」の枝先の葉も

今回の緊急処置で力強くなったように思えます。





黄昏に向かう「からっぽの木」


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090920_002.jpg






今朝もなにやら公園の入り口にロケバスが来ていました。

何のロケだったのでしょうか・・・。










同じカテゴリー(からっぽの木)の記事画像
ブログが新しくなりました。
「秋分の日」
からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流
「夏の予感」
この夕暮れに・・・
朝雪の「からっぽの木」
同じカテゴリー(からっぽの木)の記事
 ブログが新しくなりました。 (2014-10-18 21:22)
 「秋分の日」 (2014-09-23 07:34)
 からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流 (2014-06-30 20:09)
 「夏の予感」 (2014-06-01 21:07)
 この夕暮れに・・・ (2014-05-16 20:53)
 朝雪の「からっぽの木」 (2014-02-09 09:35)

この記事へのコメント
おはようございます。からっぽの木・・・・・拝見しました。何気ない日常の中にクローズアップすれば輝くものが数多くある事を教えられました。数十年?の間同じ場所で様々な人々、天気その他を見てきたのでしょうね。このお写真や動画を見るとそれを感じます。からっぽの木の気持ちになってこれからも拝見します。
Posted by kaneda at 2010年01月10日 10:06
kanedaさん、おはようございます。

「からっぽの木」の撮影、それはひげのライフワークです。
最初はその景色の素晴らしい瞬間や空気感で撮影を始めて
ここまで画像が集まるとは思いませんでした。

こちらにあるページ、またその次の複数あるページ、
これだけ揃うとまた味わいが変わってまいります。

http://fujihige.dyndns.org/2007/ICHIHOA.html

まるで一人の人間を取り巻く季節や社会、
空模様のように見えませんか。

今年の冬、もし雪が降ったら・・・と、
撮影の機会をいまうかがっておるのです。笑
Posted by ひげひげ at 2010年01月11日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。