2009年09月21日

今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。




連休の今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。


本来ならば葉山界隈の海岸でマッタリ・・・と思っておりましたが、

朝から曇りで肌寒いお天気でしたので、

屋根を開けての横濱散歩となりました。






「山手111番館」

今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090921_001.jpg







ワシン坂に向かう「ベイブリッジ」のビューポイント。

今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090921_002.jpg








いつもの「本牧館」で各種のパンを購入。

今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。








今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090921_004.jpg







少しずつ、夏が欠けるように、

蝉の鳴き声が少なくなってゆきます。



代わって草藪の足元から

蟋蟀(こおろぎ)の音が囁くように秋を告げだして・・・、



曇り空に包まれた横濱は秋色に染まってゆくのです。













今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。



 

 

それにしても、連休中の横濱、

港周辺の道路混雑は尋常であはありませんね。








今日もヨ・コ・ハ・マ散歩・・・。







 
 
 



同じカテゴリー(オープンカー)の記事画像
「軽井沢の頃」
カラフル
「カルマンの憂鬱」
「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」
「気配」。
実況:『秋軽レポート』の作成中継です。
同じカテゴリー(オープンカー)の記事
 「軽井沢の頃」 (2014-10-07 20:24)
 カラフル (2014-05-31 08:50)
 「カルマンの憂鬱」 (2014-05-25 20:08)
 「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」 (2013-12-20 19:45)
 「気配」。 (2012-01-21 11:24)
 実況:『秋軽レポート』の作成中継です。 (2011-11-06 14:20)

この記事へのコメント
こんばんは、シルバーウィーク、楽しんでおられるようです。
私も19日~20日と 「森と湖の楽園」 山梨県南都留郡富士河口湖町へ
清水国明さんがやっておられるキャンプ場へ行ってきました。
今hama1のブログに書き込みをしようとしていますが。
写真が小さくならないので苦戦をしています(笑)
出来上がり次第書き込みをします。
Posted by IWANOFU爺 at 2009年09月21日 21:11
IWANOFUさん、おはようございます。

愉しまれたようでなによりです。
少し涼しかったようですが、
風邪は大丈夫ですか??

そのキャンプ場、実は行ってみたいと、
ちょっと気になっておりました。

今度、教えてくださいませぇ。
Posted by ひげひげ at 2009年09月22日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。