2009年07月25日

『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・




久しぶりにこの時間帯に

公園の「からっぽの木」を眺めることができました。


季節は「夏」。

このところの地表に降りた雨が

湿度を上げて気流を作り

夕空はダイナミックに変わってゆきます。


TVでは本日、九州北部では大雨のニュース。

異常気象の牙を繰り返し伝えています。


公園の「からっぽの木」には画像のような表示と

柵が設けられてから久しいけれど、

木を見下ろす空は今日も美しく、

その対比が痛々しい。



『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090725_a.jpg







『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090725_b.jpg







「天使の羽」のような・・雲
『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・









『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090725_d.jpg







 
 
 







『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・







さて、今朝は大桟橋他で開催中の

「アロハヨコハマ」に行ってまいりました。

昨年までは「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」と

呼ばれていたこのイベント。

今年は「ハワイ州誕生50周年」の盛り上がりで

ひげもオープン時に掛けている歌姫ライアテアなどが参加!

パレオやアロハやTシャツなど

ビーカブ必需品(笑)としていろいろと買い込んでまいりました♪むふふ

今回は半額やら7割引きが目立ちましたが、

明日の日曜まででございます。

http://aloha-yokohama.com/



『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・


http://fujihige.dyndns.org/2009NEW/20090725_e.jpg
 
 
 
 
 










『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・






『夏の夕景(からっぽの木)』など・・・





そういえば先ほど「Can!ジャニ」 で、

あの「みそら焼き」が紹介されました。

近々に食べに行かないとぉ~♪♪






http://tv.mapple.net/www.mapple.net/html/2009_07_25/co_2101941/

http://www.tv-asahi.co.jp/canjani/




 
 






同じカテゴリー(からっぽの木)の記事画像
ブログが新しくなりました。
「秋分の日」
からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流
「夏の予感」
この夕暮れに・・・
朝雪の「からっぽの木」
同じカテゴリー(からっぽの木)の記事
 ブログが新しくなりました。 (2014-10-18 21:22)
 「秋分の日」 (2014-09-23 07:34)
 からっぽの木とビーカブ、そして上昇気流 (2014-06-30 20:09)
 「夏の予感」 (2014-06-01 21:07)
 この夕暮れに・・・ (2014-05-16 20:53)
 朝雪の「からっぽの木」 (2014-02-09 09:35)

この記事へのコメント
「CANジャニ」をご覧いただいたようで、ありがとうございました!
僅かな時間でしたが、カットされずにオンエアされたことは、本当に
ありがたいことです!

さて話は変わり、私もオープンカーのコミュニティーにぜひ参加させ
ていただきたいのですが、何か条件などありますか?

現在はオープンカーを所持していませんが、将来はオープンカーで
横浜をはじめ、あちこちにドライブに行きたいと夢見ております!

でも実はまだ、オープンカーに乗ったことが無いんです。。。。
Posted by ハマノミソラ at 2009年07月26日 00:41
ハマノミソラさん、おはようございます。

「Can!ジャニ」では他のお取り寄せよりも
「みそら焼き」が出ている時間が長かったですね。

また近々おじゃましますのでよろしくでございます。



>さて話は変わり、私もオープンカーのコミュニティーに
>ぜひ参加させていただきたいのですが、
>何か条件などありますか?

さてさて、そういえば良くクルマの話題をお話する機会が多かったですね。
「オープンカーが好き!」というだけで特に参加条件はありません。

ご家族が増えたり、お引越しされて環境が変わったり、
それによりオープンカーを手放してしまった方たちも
垣根などなく参加されています♪

コミュニティというよりもクルマ好き仲間(呑み仲間とも言う♪)は
こちらの集まりです。

いろいろなオープンカーに直に出会え、オーナーのお話を聞けることは、
ご自身のオープンカー選択への一助ともなります。

どうぞオフ会やHP掲示板などに是非参加されてくださいませ。
仲間が増えるのは嬉しいです!!


●O.P.E.N.【Opencar Pleasure and Entertainment Network】

■本店 『O.P.E.N.オフィシャルサイト』
http://www.opencar.org/

■mixi支店 『O.P.E.N.mixi』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1531551

■みんカラ支店 『O.P.E.N.みんカラ』
http://minkara.carview.co.jp/society/openminkara/



ではでは♪♪
Posted by ひげひげ at 2009年07月26日 09:30
ありがとうございます!

今後はご連絡いただきました掲示板などに、積極的に参加させていただきながら、オープンカーの魅力をじっくりとかみしめていきたいと思います。

あ~!楽しみ♪ 楽しみ♪
Posted by ハマノミソラ at 2009年07月26日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。