2014年03月11日

「ハヤシもあるでよ」・・・





「ハヤシもあるでよ」






の、「ハヤシもあるでよ」ってCF、


知っている人、いますか??


たぶん、結構古いコマーシャルですから、


ご存知ない人の方が多いでしょうね。




あ、それはそれとして


このところ、私は・・、


あの懐かしく


口当たりの良い


「ハヤシライス」にゾッコンです。ハイ♪





私のカリーも、かなか好評なのですが、


最近作る「ハヤシライス」は、


もうねっ!!!


「そう来るのかよっ!!」と、言うくらい


それは懐かしく甘くて・・・、


それこそ「犯罪を犯したくなるほど」美味しいものなのですょ。ニヤリ





っと、市販のハヤシのルーは二種類合わせて


あとは玉葱とアメリカンビーフ(和牛よりこの方が良いです)、


あ、気が向いたらブラウンマッシュルームを適宜追加。


それだけ、たったそれだけです。




近頃、考えすぎたカリーよりも、


素朴に懐かしく、


そして、しっかりとした「ハヤシライス」。


あぁ、今夜も美味しいなぁ・・・・♪♪♪




あ、ちなみにルーですが、


私はS&B「DINNER HAYASI」と


ハウス「完熟トマトのハヤシライスソース」を、


7対3くらいの割合で合わせます。




カレーを作るよりも簡単でムフフですから、


この週末にでもお試しくださいませっ。笑






ハヤシライス



ふ っ ふ っ ふ っ ・ ・ ・





 









「ハヤシもあるでよ」・・・



もうね、「しゃり」も立っているし、これは美味しいですよぉ。

 
 



ひっく


 
 
 
 


同じカテゴリー(料理)の記事画像
「ガーリックシュリンプ」
「今半 割下」。
「今夜は独活」です。
すまない・・・
[デロンギ ミニコンベクションオーブン]を買ってみた。
鰹恋しや、恋しやカツオ。
同じカテゴリー(料理)の記事
 「ガーリックシュリンプ」 (2014-09-19 19:34)
 「今半 割下」。 (2014-09-14 08:50)
 「今夜は独活」です。 (2014-03-14 21:05)
 すまない・・・ (2014-01-21 20:31)
 [デロンギ ミニコンベクションオーブン]を買ってみた。 (2013-11-05 21:30)
 鰹恋しや、恋しやカツオ。 (2013-06-23 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。