2014年02月07日

清水ヶ丘公園のタヌキさん。







清水ヶ丘公園のタヌキさん。












先日の夜、


帰宅する時にご近所のIさんが


「タヌキがいるよ!」と声を掛けてくれました。


「・・・えっ・・!?!?」と、わたし。


いやぁ、ここでは初めて見ました。


確かにタヌキさんでした。


清水ヶ丘公園ではハクビシンや台湾リスなど


いろいろな動物を見ましたが


タヌキは初めてです。


以前、インドから来た珍しいハッカチョウという鳥や


猛禽類などは清水ヶ丘公園で見かけましたが、


タヌキですよタヌキ!!




気になっていろいろとネットで調べますと、


なんと東京23区や横浜市でも


多くのタヌキが目撃されているのですね。


これは知りませんでした。笑


















同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 22:16│Comments(0)横濱
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。