2014年02月02日

フラリと「横浜すきずき」












今日の横濱は朝は霧雨のお天気でしたね。



昨日、ピカピカに磨き上げた「New Beetle Cabriolet」を



濡らすに忍びないためにお出かけは徒歩で・・。



http://allabout.co.jp/brandsite/volkswagen/closeup/CU20080714B/




有隣堂で百田尚樹の「モンスター」を一冊購入してからフラフラと歩き・・、



ザキの外れの「丸亀製麺 関内店」でとろ玉うどん(冷)に



結び昆布天・海老天などをトッピングしてかき込んだ後




いつもの鮮魚居酒屋「横浜すきずき」へ・・・へへへ。




さ、明日からまた頑張りましょうっ!!









フラリと「横浜すきずき」


す、すみません・・・昼間から・・・、・・・。











フラリと「横浜すきずき」


なんたって、タラの白子なんかでちゃいまして・・・もうね・・・。











フラリと「横浜すきずき」


もう貸切状態でボスの福田さんと掛け合い漫才なんかを・・・、・・・。ひっく











フラリと「横浜すきずき」


先日はSiOさん、昨晩はゴールドさんが来たので本日は私が・・・。











フラリと「横浜すきずき」


ま、このお店は野毛で鮮魚を安く呑み食いできる、
私が自信をもってお勧めできる呑み処だから兎に角、呑みまひょ!!


http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002735/


 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 








同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 20:30│Comments(0)横濱
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。