2013年12月20日

「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」






「The Beetle Cabriolet 50s / 60s / 70s」



http://web.volkswagen.co.jp/information/promotion/2013/1218/?cm_mmc=yahoo-_-tbc506070_20131218-_-banner-_-y_network1&vgj_campaign_cd=tbc20131218_01&506070_campaign_cd=tbc20131218_01






ちょっと面白いプレゼンですね。



「The Beetle Cabriolet 50's / 60's / 70's」が各50台ずつ。



見てみたいかもしれません。



いまの技術なら見た目はクラシックで



内容は最新のコラボは十分可能なはずです。



それを成さない障壁に



むしろ私は興味があります。




ねっ!


 
     
 

 

 

 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 


同じカテゴリー(オープンカー)の記事画像
「軽井沢の頃」
カラフル
「カルマンの憂鬱」
「気配」。
実況:『秋軽レポート』の作成中継です。
軽井沢へ
同じカテゴリー(オープンカー)の記事
 「軽井沢の頃」 (2014-10-07 20:24)
 カラフル (2014-05-31 08:50)
 「カルマンの憂鬱」 (2014-05-25 20:08)
 「気配」。 (2012-01-21 11:24)
 実況:『秋軽レポート』の作成中継です。 (2011-11-06 14:20)
 軽井沢へ (2011-10-02 14:41)

この記事へのコメント
こんばんは。

70'sに興味アリですね~(^^)
時折、ビーカブの中古サイトをチラチラ見ています
買い替えや増車はできないので・・・
見るだけですがっ。
イイ車だ~と思って見てますね。

60'sの「灼ける太陽。ココナッツオイルの香り。」
この言葉に惹かれてしまいます
Posted by K-TANAKA at 2013年12月20日 20:43
K-TANAKAさん、どうもです。

以前、このブログで海外の同車のカットを載せましたが、
それに近い感じの70'sの内装はステアリングを握っていて
とてもドライバーの気分を盛り上げますね。渋いですしっ。
Posted by ひげひげ at 2013年12月21日 21:09
ひげさん~こんにちは。

私も70'sがイイなぁ~って思います。
・・ってか、色がスキっていうレベルでの事なんですが・・・(汗

できれば、5人乗りにしてほしいみたいな・・・(ぇ
Posted by 都 at 2013年12月22日 13:33
都さん、こんばんは。

そうですね、70'sの色味はとても雰囲気があります。
他の色味も良いのですが、今のこの凍てつく季節には
70'sが加点が高くなります。

五人乗りのように思っている人って結構いるようですね。
Posted by ひげひげ at 2013年12月22日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。