2013年11月24日

横濱 日本大通りの銀杏







晴れ上がった初冬の空に



銀杏の葉の黄色がまぶしい。



日本大通りは七分、



山下公園前の銀杏は九割の色づきです。



ゆっくりと流すように



景色と同化しながら味わう季節。



港の風も頬に優しい休日です。











横濱 日本大通りの銀杏














横濱 日本大通りの銀杏














横濱 日本大通りの銀杏














横濱 日本大通りの銀杏














横濱 日本大通りの銀杏














横濱 日本大通りの銀杏











●日本大通り

http://www.nihonodori.jp/










 
 
 




同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 07:53│Comments(4)横濱
この記事へのコメント
おはようございます。

紅葉、黄色が綺麗ですね~
ビーカブといい感じでマッチしてます(^^)
Posted by K-TANAKA at 2013年11月24日 08:35
K-TANAKAさん、こんばんは。

横濱港周辺の銀杏は毎年楽しみにしている人たちが沢山います。

私も晴れた空の下、ビーカブの屋根を空けて散歩するのを
楽しみにしています。

オープンカーの醍醐味のひとつですね。

K-TANAKAの住まいする方はこれから紅葉でしょうか??
Posted by ひげひげ at 2013年11月24日 17:51
おはようございます。

今のところ、6分程だと感じています
もう少し紅葉が進むのを待っている感じですね

今年は、滋賀・愛知・三重のどれかに行こうかと思っていますよ(^^)
Posted by K-TANAKA at 2013年11月25日 07:04
K-TANAKAさん、おはようございます。

>今のところ、6分程だと感じています
>もう少し紅葉が進むのを待っている感じですね

>今年は、滋賀・愛知・三重のどれかに行こうかと思っていますよ(^^)

そうですか、これからですね。
画像、愉しみにしております♪♪

私のほうの横濱、今週末もちょっと行ってみます。
Posted by ひげひげ at 2013年11月26日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。