2013年11月05日

[デロンギ ミニコンベクションオーブン]を買ってみた。







大切に・・、


大事に使っていました、


もうかなり前・・・約30年前のオーブン・トースターにお別れをして、


「デロンギ ミニコンベクションオーブン」というものを


買ってきました。


長いあいだ、お・つ・か・れ・さ・ま・・・。


でもね、私なんか、も、もっと・・・バキッ ! ドタッ ! !






さてさて(滝汗) 、 これで我が家の料理に「幅」ができるかな・・。


ちょいと楽しみです ♪ ♪ ♪ ハァハァ


さ、さて、何から作りましょうか・・・。ふっふっ・・ふっ











[デロンギ ミニコンベクションオーブン]を買ってみた。


http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/380











[デロンギ ミニコンベクションオーブン]を買ってみた。


http://www.youtube.com/watch?v=7r_uI11p2vc











[デロンギ ミニコンベクションオーブン]を買ってみた。


http://kitchen.delonghi.co.jp/products/convectionoven/









 
 
 
 


タグ :料理

同じカテゴリー(料理)の記事画像
「ガーリックシュリンプ」
「今半 割下」。
「今夜は独活」です。
「ハヤシもあるでよ」・・・
すまない・・・
鰹恋しや、恋しやカツオ。
同じカテゴリー(料理)の記事
 「ガーリックシュリンプ」 (2014-09-19 19:34)
 「今半 割下」。 (2014-09-14 08:50)
 「今夜は独活」です。 (2014-03-14 21:05)
 「ハヤシもあるでよ」・・・ (2014-03-11 20:37)
 すまない・・・ (2014-01-21 20:31)
 鰹恋しや、恋しやカツオ。 (2013-06-23 19:57)

Posted by ひげ at 21:30│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんばんわ。

ひげさん料理されるんですね~
もしかして、料理はお得意ですか?

僕は唯一苦手なモノ作りが料理なのです(^^;
鉄を切ったり貼ったりは得意なのですが・・

料理は難しいってのが本音です(^^)
Posted by K-TANAKA at 2013年11月05日 22:52
K-TANAKAさん、どもです。

勿論、料理はしますよぉ・・簡単な料理ですが・・・。笑

ほ、ほら、お酒を美味しく呑むのには、
やはり、料理にもちょっとだけ拘らないと・・・。爆

私は「料理は手当て」だと思っています。
たとえ、切り身のお魚であっても、
ずっとついていて、両面をまんべんなく・・、
そう、生部分から出た汁を焼き上がった面に付けないように・・。

美味しく食べるために気を使うことは、
同じ食材でも「それこそ驚く様に」味が変わりますヨ!!

難しく考えないでトライしますと、
新しい愉しみが広がります♪♪
Posted by ひげひげ at 2013年11月06日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。