2013年08月16日

「美白」

 
 
 
  
 
「美白」

 
 






実に驚くべきことに・・・

と、書いてもかまわないくらいのことですが、

なんと私、今年になってから海に行っていません。



「そりゃぁ普通そうでしょ。」などと

言う人がいるかもしれませんが、

毎年、五月のGW前から葉山界隈で毎週日光浴。

7月からは毎週、荒崎海岸で足先から頭の先まで

ドップリと海に浸かっている私を知っている人たちには、

決して信じられないことなのです。

あってはならないこと・・・。笑



だから毎夏、真っ黒な私が今年は「白い私」。

どこぞのお菓子みたいになっています。

お尻なんかツルツルシロシロ。笑

もういまから海に行っても一人だけ白いと目だってしょうがないので、

この夏は美白で行きます。キッパリ


と、言う視点で通勤の車内を見渡すと、

意外に日焼けしていない人たちが多いことに驚きますね。ヲイヲイ


日焼けにイケイケのときには

自分より黒い人を思わず探して勝負していましたが、

視点を変えるといままで気づかなかったことにも気づかされます。



さて、ここで洒落たことでも書けば良いタイミングなのですが、

ネタがない・・・・、・・・・・。



そういう時には、おとなしく熱いお茶でも飲んで

静かにしていましょう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
『魔女の館』
「夏へのエール」
「XPERIA Z2 SO-03F」
Rain
『Happy』
ムフっフっ♪♪
同じカテゴリー(雑感)の記事
 『魔女の館』 (2014-09-27 15:59)
 「夏へのエール」 (2014-08-19 20:55)
 「XPERIA Z2 SO-03F」 (2014-07-26 07:27)
 Rain (2014-06-29 07:52)
 『Happy』 (2014-06-08 10:24)
 ムフっフっ♪♪ (2013-12-01 14:19)

Posted by ひげ at 08:08│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
こんばんわ、ご無沙汰しております

夏なのに海辺の写真がないな~って思ってました。
今シーズンは難しいですが来年は逗子海岸へ行きたいと思ってます
Posted by K-TANAKA at 2013年08月16日 20:09
K-TANAKAさん、おはようございます。

今年はいろいろなことが重なって、海にも遠出もひかえております。

あ、お酒もほどほどに・・・。笑

夏の湘南の道路渋滞が終わった頃、

屋根を開けてビーカブで流したいと思っています。
Posted by ひげひげ at 2013年08月17日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。