2009年05月09日

「YELL」に





「YELL」に




この若葉の季節、

第76回NHK全国学校音楽コンクール

中学校の部 課題曲に

今年は「いきものがかり」の新曲「YELL」が決定。


小学校時代、短い間ではありましたが

紅一点ではなく黒一点で合唱部に入っておりましたひげは、

この曲、とても気に入っているのです。









同じカテゴリー(NHK全国学校音楽コンクール)の記事
 『YELL』に (2009-09-26 08:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです、
昨日夜中のNHKを流していたら、偶然この曲に出会いました。曲も歌う中学生達も素晴らしくて感動しました。
遅く起きたら、ひげさんがこの曲のことを書いていらっしゃるを見て嬉しくなりました。

引っ越し先のブログのデザイン・リニューアルは難しくて、まだ作業中ですが、新URLもよろしくお願いいたします。
Posted by yosio at 2009年05月09日 11:20
yosioさん、こんにちは!

「YELL」はとても良い印象です。
先日、NHKで放送していたものを録画しなかったので
今回偶然やっていたので録画して何度も観ています。
詩もメロディも素晴らしいですね。
チェリストyosioさんも感動されましたかっ!!


>引っ越し先のブログのデザイン・リニューアルは難しくて、
>まだ作業中ですが、新URLもよろしくお願いいたします。

いつも愉しみにしております。
昨日もお邪魔させていただきましたっ!!
Posted by ひげひげ at 2009年05月09日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。