2013年02月11日

「空色」











この春に向けて


元町で「空色」のシャツを二枚と


パンツとトレーナーを新調。






先日は一週間近く体調を崩して


九度の熱で寝たきりでしたが、


この週末はようやく動き出す気持ちとなりました。





この機会に自分のブログを遡って眺めると


誤字・脱字の多いことに驚いたり、


手元にあった「永遠の0」を寝床で読んだり、


あ、そうそう、


和室の寝床用に国産のフルハイビジョンTVも購入。


そして文庫本も数冊オーダー・・・って、


別にまた寝込むつもりではありませんが・・。




画像の二枚目以降は「神奈川県立歴史博物館」です。








 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「空色」

 
春待ちの空色ウエア。


 








「空色」


この週末には気合を入れてビーカブにワックスかけでした。
ホイールもタイヤもピカピカです♪♪










「空色」


 
 










「空色」


ビーカブは横浜散歩に大切な相棒です。

 

 





 
 
 



同じカテゴリー(横濱)の記事画像
Sunshine filtering through foliage
秋風
ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ
「夏が行くよ。」
夕暮れのカノン
よ・う・こ・そ。
同じカテゴリー(横濱)の記事
 Sunshine filtering through foliage (2014-09-15 00:01)
 秋風 (2014-09-08 20:36)
 ナ・ガ・サ・キ・ア・ゲ・ハ (2014-08-28 19:32)
 「夏が行くよ。」 (2014-08-26 20:30)
 夕暮れのカノン (2014-08-07 20:37)
 よ・う・こ・そ。 (2014-08-06 20:59)

Posted by ひげ at 21:10│Comments(4)横濱
この記事へのコメント
おはようございます。

3枚目の写真いいですね~!
とても勉強になります(^^)

博物館や美術館なども良い撮影ポイントですね。
Posted by K-TANAKA at 2013年02月12日 06:06
お元気になったようで、良かったです、まだまだ寒さわ続きそうですよ。
十分気をつけてください。
それからソニーのRX100購入しました。使い方がまだわかりませんが、少しづつ勉強します、わからない事がありましたら、教えてください。
Posted by IWANOFU at 2013年02月12日 15:24
K-TANAKAさん、こんばんは!

K-TANAKAさんの最近のお写真、格段に腕を上げられましたね。
空気感といい色味といい、すごく共感する画像ばかりです。

こんど、私に教えてください。
Posted by ひげひげ at 2013年02月12日 20:21
おおっ、IWANOFUさんもRX100をご購入ですかっ!!

このコンデジは今までの「コンデジ」をはるかに超える「機能力」を持ったコンデジです。

明るく素晴らしいカールツァイスレンズの造形力と、
高機能なバランスに、私はまだ使いこなせていませんが、
ひとつひとつ勉強中でございます。

バカチョンのコンデジではないので、
良く咀嚼して自分のイメージを写したいと思って毎日離さずダコダの鞄に入れております。
Posted by ひげひげ at 2013年02月12日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。