2013年01月11日

「名探偵ポワロ 全巻DVD-SET」来ました。


  
 
 





「名探偵ポワロ 全巻DVD-SET」来ました。







本日、到着しました。



ミステリーの女王アガサ・クリスティー原作の



TVドラマ「名探偵ポワロ」の本国イギリスのノーカット・オリジナル版と



日本放送版を併せて収録のDVD-SET。



既発売の完全版BOX2巻分を収録した32枚組の49話。



宝珠の作品です。




 
  
「名探偵ポワロ 全巻DVD-SET」来ました。







本当に豊かなものは、



想像力を刺激し、



観る者・味わう者を別世界に導いてくれる・・・。



そして、こういうものは「心の根」に欠乏しがちな栄養を与えてくれます。






自分がどれだけ高額のものを所有するとか、



どれだけ良いレベルの生活をしているとか・・、



そういう視点ではない



もっと深い味わいへの誘(いざな)いへのエッセンス。



長い冬の寒さの中、



週末のお楽しみがまたひとつ増えました♪♪


 
 
 
 






 
 
 
 


この記事へのコメント
こんばんわ。

週末のお楽しみいいですね~
僕はお気に入りのdvdシリーズの新作がリリースされないかと
心待ちにしているところです(^^;

海外TVドラマは面白いですよね
Posted by K-TANAKA at 2013年01月11日 22:50
K-TANAKAさん、こんばんは。

「ミス・マープル」も手元にありますが、この時代の英国モノは
走っているクラシックな車がまた良いのです。

ストーリーとは別に愉しめるシリーズです。
Posted by ひげひげ at 2013年01月12日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。